支部ニュース2020年

9/13賃金仕事確保統一行動を実施いたしました!

2020年9月14日

三重建労では、仲間の仕事と暮らしを守る為「賃金・仕事確保統一行動」を県下各支部にて実施しています。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で三重県下13支部一斉の行動とはなりませんでしたが、建設業の仲間が一致団結して仕事確保・賃金単価引き上げを求める行動を行いました。

中央支部では、9月13日に「自動車パレード」「支部近隣の住宅へチラシのポスティング」を実施し、組合員と家族32名がご参加下さいました。

雨の中、徒歩での移動は大変でしたが、参加者の皆様が一丸となり、中央支部近隣の住宅へチラシのポスティングをしました。

そして車5台に大きな垂れ幕を付けパレードし、建設業で働く仲間の思いを訴えました。

当日参加して頂きました組合員の皆さま、ご協力ありがとうございました。
お疲れ様でした!!

~三重県建設労働組合中央支部~
TEL:059-252-2068
FAX:059-252-2080
Mail:kenro-chuo@zc5.so-net.ne.jp
HP https://kenro-chuo.jp
Twitter https://twitter.com/kenro_chuo
Facebook https://www.facebook.com/kenro.chuo

加入に関するお問い合わせは三重建設労働組合 中央支部まで

支部ニュース


ページのトップへ