支部ニュース2020年

リフォームアンケートに参加しよう!

2020年11月12日

【三重建労に所属の組合員さま向け】

三重建労では、顧客フォローの実践と、仲間の仕事の掘り起こしを目的に、一定年数を経過した住宅の世帯主を対象とした「住宅リフォームに関するアンケート」調査の実施を組合員に呼びかけています。

建設業では、定期的な顧客廻りで施主との接点を保つことが、仕事確保をする上で重要となってきます!!

この調査は「顧客廻りが苦手」との仲間の声に答えるため、例年、この時期に実施しており、下記のアンケート推進セットを無償でお渡ししています(^^)/

・アンケート用紙
・住宅点検シート
・仕事をPRするためのチラシ
・粗品(マスク3枚セット)

アイテムを有効にご活用いただき、お仕事の受注につなげてくださいね。

また今年は、新型コロナウィルスの影響から、顧客宅への訪問の際には、顧客の意向に十分に配慮し、適切に対応する必要があります。
訪問が困難な場合は、例えばチラシと粗品の送付や、ポスティングに留めるなど、柔軟な対応を心掛けて下さい。

このアンケート調査への参加をご希望の方は、所属の支部までご連絡ください。
中央支部所属の方は059-252-2068までお電話を!
粗品は数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

~三重県建設労働組合中央支部~
TEL:059-252-2068
FAX:059-252-2080
Mail:kenro-chuo@zc5.so-net.ne.jp
HP https://kenro-chuo.jp
Twitter https://twitter.com/kenro_chuo
Facebook https://www.facebook.com/kenro.chuo

加入に関するお問い合わせは三重建設労働組合 中央支部まで

支部ニュース


ページのトップへ