支部ニュース2021年

三重県建設労働組合中央支部:定期大会にご出席の皆様へ

2021年1月8日

新型コロナウイルス感染症が拡大している中での開催となり、ご来場を控えていただく場合がございますのでご了承ください。
また、当日の出席者の把握を行うために出席希望の方は事前に中央支部までご連絡頂きます様、お願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に留意し、定期大会を開催致しますので、以下の点にご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

・感染が少しでも疑われる場合または、当日に検温していただき37.5 度以上の発熱、咳やのどの痛み、くしゃみなどの症状が.ある場合は出席を見合わせていただきますようお願いいたします。
・定期大会中はマスクの着用をお願いいたします。
・支部役職員のマスク着用を予めご了承ください。
・消毒用アルコールは、会場入口および受付にご用意いたします。ご入室の際は消毒を忘れずにお願いいたします。

組合員の皆様及び支部役職員等の健康を第一に考え、新型コロナウイルス感染症対策を充分に講じた上での開催となります。

大会においては時間短縮で行う必要があり、本年は景品等のお渡しも控えさせていただきますことご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

~三重県建設労働組合中央支部~
TEL:059-252-2068
FAX:059-252-2080
Mail:kenro-chuo@zc5.so-net.ne.jp
HP https://kenro-chuo.jp
Twitter https://twitter.com/kenro_chuo


ページのトップへ