支部ニュース2021年

バス健診予約受付中

2021年5月18日
~中央支部組合員さまへ~

本日、三重建労中央支部の会館にて、バス健診を行いました。

昨年に引き続き新型コロナウイルスの感染予防に配慮しながらの実施を行っております。

今年度より、B・C型肝炎検査、PSA(前立腺)検査、扶養家族の受診料などの追加料金は、受診時に受付で現金払いとなりました。
該当者の方には、問診票送付時に金額をお知らせしますので、当日はお釣りの無いようにご準備をお願いします。

各回とも定員は45名で先着順にて受付となりますので、希望者は早めにお申し込み下さい。※申込書は今月の機関紙に同封されています。

例年、郵送または窓口への持参で原本提出をお願いしておりましたが、接触リスクを回避するためFAXでも受付可能とさせていただきます。
ただし、FAXの場合は、送信後に必ず受信確認の電話を入れてください。

白紙送信や不鮮明の場合、こちらから連絡することができず、どなたの申込か判断できないことがあります。
その場合は、受付できませんのでご注意下さい。

バス健診の予定【全6回】
5月18日(火)・・・終了
6月18日(金)
8月27日(金)
9月15日(水)
10月22日(金)・・・予約受付終了
11月11日(木)

アスベスト検診
11月11日(木)
12時~13時

~三重県建設労働組合中央支部~
三重県津市久居緑が丘町1-5-4
TEL:059-252-2068
FAX:059-252-2080
Mail:kenro-chuo@zc5.so-net.ne.jp
HPhttps://kenro-chuo.jp
Twitterhttps://twitter.com/kenro_chuo
Facebookhttps://www.facebook.com/kenro.chuo

加入に関するお問い合わせは三重建設労働組合 中央支部まで

支部ニュース


ページのトップへ